おすすめサイト

【おすすめサイト】みんとの集団ストーカー犯罪(嫌がらせ犯罪)の無い心優しい街へ

みんとさんのブログには本当に助けられました。日本全国で集団ストーカー犯罪の周知活動が広まるきっかけとなった方のようです。

集団ストーカー犯罪被害に遭ってしまった普通の女性が発信するアメーバブログの影響力がどれほどのものであったのか。

一般の方々へこの犯罪を訴えていくこと、自分の住む街を人権侵害のない街に変えていこうという趣旨、実際に私も犯罪周知チラシの配布を行うようになり、感嘆し感謝するばかりです。

私はみんとさんのブログを全て読み、始めは自宅のプリンターで犯罪周知のチラシを印刷させてもらい加害者に手渡しました。モノクロでしたので、その後ネットプリントで印刷したものを持ち歩くと、とても綺麗でうれしくなりました。たった一人で大勢の加害者に立ち向かって行かなければならない被害者にとって、外出時の必需品となると思います。

その後も辛い状況の中、仕事や家庭、犯罪の周知活動、旅行や趣味の時間をも大切にしながら発信している方々のブログにたどり着き、多くの被害者の方々がブログやツイッター等で発信していることを知りました。

全国の被害者の方々が被害についてブログ等で発信し、周知のちらしを作成していただいたおかげでこの犯罪について知ることができました。私は知識も周知活動の経験も未熟であり、このサイトで使用される言葉はほとんど先駆者の方々がすでに書かれたものです。特にみんとさんのブログと周知ちらしの影響が大きくお詫びと感謝を申し上げます。

みんとさんの犯罪周知ちらしを印刷する方法

みんとさんのブログからちらしの画像ファイルをダウンロードして自宅のプリンターやコンビニのプリンター、印刷屋(ネットプリント)で印刷して利用させてもらっています。周知活動をする時の注意点についても書かれています。

迷惑防止条例版チラシ(警察に相談バージョン)など


出典:みんとの集団ストーカー犯罪(嫌がらせ犯罪)の無い心優しい街へ