おすすめサイト

【おすすめサイト】集団ストーカー犯罪対策情報サイト「GSCバスターズ」

集団ストーカー犯罪対策情報サイト「GSCバスターズ」
被害対策の項目は特に重要だと思います。下記でリンクしています。

集団ストーカー被害者としての心構えと対策を学ぶ

「GSCバスターズ」では集団ストーカー被害者としての心構えと対策を学ぶことができます。私はこれまでの考えが甘かったと驚きました。駅のホームではいつも先頭に並んでいたのです。他にも色々と大切なことが書かれています。気を引き締めて対策したいと思います。

駅のホームで電車を待つ時は絶対、先頭には立たない。そんな必要最低限の警戒・防御策を、無意識下で自然と出来るように自己訓練して下さい。この闘いを生き抜く為には「常在戦場」の心構えが大切なのです!

下記はもし被害を認識した初期に読んでいたらショックを受けたかもしれませんが、事実ですので早く知るべきだったと思います。

一度この犯罪のターゲットに選ばれてしまったら、もう二度と元の平穏な生活には戻れません。誰に助けを求めようと、何処へ移住しようと、決して逃れる事は出来ない…。唯一の解決方法は、被害者自身が集スト犯罪を撲滅する為に活動し、加害組織を打倒するしかありません。

出典:「GSCバスターズ」