キュレーション

【記事紹介】日本の闇にメスを入れた政治活動家の声と活動実績『嫌がらせビジネスの全て』

『嫌がらせビジネスの全て』夏みかんさんの記事です。貴重な動画や情報が紹介されています。

政教分離を訴えている方々の動画と書き起こしも掲載されています。私は自公連立が解消されたら自民党に投票したいと考えている国民は多いのではないかと思っておりましたが、演説を拝見すると創価学会の組織票が必要だということでした。

みなさんが「(マスコミに誘導されて)どうせ選挙行っても無駄でしょ」と思っているから、選挙に行かないから、自公のずっと何も変わらない政治が続くんですよ。

他にも日護会代表黒田大輔氏の講演会の動画、政界を引退された亀井静香氏の動画へのリンク、女優の清水由貴子さん、吉松育美さん、騒音問題で話題になった女性の被害について書かれています。

これからは、最低限これだけのことは守らなければ時代がやってきます。

・おかしな話には気を付けること
・立場のある人(組織犯罪の加担者)が違法行為を許容しているという犯罪の誘引には気を付けること
・怪しげな写真や動画には疑って掛かること
・街の人の多くが○○と言っているからという、集団心理を利用した誘導
・みんなやっているから犯罪をしていいという作られた風潮
・違法行為は、どう取り繕っても犯罪であるということ

出典:嫌がらせビジネスの全て

日本中に周知され犯罪が許されない状況になることを願います。