キュレーション

【記事紹介】みんと、あおり運転に遭う。『みんとの集団ストーカー犯罪(嫌がらせ犯罪)の無い心優しい街へ』

防犯のチラシ制作や周知活動、ブログで影響力のあるみんとさんが、高速道路で危険なあおり運転の被害に遭われた記事です。路肩に停車して通報なさったということで、本当にご無事で何よりです。

トラックであおり運転=勤務中ですよね。
その上事故を誘発するかのような悪質な状況です。

あおり運転はあおる側は運転技術に自信があるようで…かなり急接近してきます。急接近してきて、私の車を追い越し、前に来てはわざと急ブレーキを踏む。私は運転技術がある方ではないので、いつも人より車間距離を空けていますが…わざと急接近してこられたらやりようがありません。

みんとさんが書かれているように警察への通報は躊躇せず行いたいと思います。

全国でこのあおり運転の被害が大変多く発生しているようです。死亡事故もあり警察でも取り締まりを強化しているようですが…実際には通報する方が少ないとも(続く)

あおり運転は
大変危険な行為なので
皆様、警察に通報しましょう!

私も備えたいと思います。

ドライブレコーダーの設置

高速道路警察隊の電話番号をスマホに登録。
03-3581-4321

出典:みんとの集団ストーカー犯罪(嫌がらせ犯罪)の無い心優しい街へ

コメント欄でみんとさんが書かれていましたが、ドライブレコーダーを設置した後は、つきまといと思われる車両が一気に減ったとのことです。あおり運転も計画的にみんとさんを狙った者の犯行である可能性が高い。被害者の方々は常につきまとわれ、危険な目に遭いながら生活している状態だと思います。治安の悪い異国の話ではありません。日本国内での現状です。

一般市民をターゲットにして付け狙う危険な行為が日本全国至る所で行われています。日本は決して安全ではありません。