[blogcard url=”https://ameblo.jp/sskbusiness/entry-12415875618.html”%5D
集団ストーカーについての情報と解説が豊富な記事です。被害に遭っている本人ですらこの犯罪の仕組みを知ることは困難でした。被害を訴えていくためにも夏みかんさんの記事の力を借りたいと思います。
普通であれば、たくさんの人が個人につきまとって嫌がらせをするなんて考えられませんよね。でも実際には、集団ストーカー犯罪は日本中で起きていて、数年おきに事件報道もされています。とても身近な犯罪なんです。
出典:嫌がらせビジネスの全て
教団を批判する記者や脱会者だけでなく、加害宗教の信者から恨まれたり、または教団と宗教的・政治的に相反する行動をとったときに、標的にされて加害宗教の信者が一丸となって危害を加えます。これを集団ストーカーと言っても差し支えありません。
出典:嫌がらせビジネスの全て
希望を持つことができます。集団ストーカーは、企業にとっても乗っ取られてしまう手段となっているのではないでしょうか。
警察も一部の企業も組織的嫌がらせ犯罪の存在を把握しており、被害者の協力をしたいと言っておりました。各所から、引き続き、積極的な通報と情報提供をお願いされています。
出典:嫌がらせビジネスの全て